当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


Goo買取 中古車査定プロモーション

ステップワゴン 燃費

ステップワゴンの走行距離が、5,000キロを越え、タイヤもスタッドレスタイヤに交換し、大体どれくらいの燃費なのか、わかってきたので、紹介しますね。

私の乗っているステップワゴンは、スパーダで、4WDです。ただ、4WDといっても、通常は二輪駆動なので、実質二輪駆動といっていいと思います。

燃費としては、私が通勤で使用するだけなら、12キロ/Lくらいにはなります。ただ、街中の使用だと。10キロ/Lくらいまで落ちますね。

ハイブリッドではないので、仕方ないといえば、そうかもしれません。ただ、ワンボックスとして考えると、決して悪い燃費ではないと思います。