当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


Goo買取 中古車査定プロモーション

介護脱毛 白髪

介護脱毛をしようと思っている方にとって、ネックとなる白髪。

自分で介護脱毛をする、という方法もあります。
しかし、痛みを伴うものなので、自分でやるというのも勇気がいるもの。

となると、自分でやるのではなく、脱毛サロンなどで脱毛してもらうほうがいいのですが、
脱毛って白髪ではできないんですよね。

というのも、脱毛サロンでの脱毛機器は、毛の黒い色素に反応して光が照射されるようになっています。そのため、色素が薄い毛や白髪では脱毛不可なんです。

では、脱毛サロンでは白髪の脱毛はできないのか、というとそうではないようです。

最近では、SHR脱毛という新しい脱毛方法が登場していて、
その方法なら白髪でも脱毛できるそうです。

SHR脱毛というのは、毛を生やす指令を出すバルジ領域に照射するものなので、メラニン色素の有無は関係ないんです。これなら、産毛や白髪などでも脱毛できますね。

SHR脱毛は、痛みが少ない、というメリットもあります。
ので、脱毛サロンに行きたいけど、痛いのはイヤ、という方にもおすすめです。

そんなSHR脱毛ができる脱毛サロンが、ラココ。

https://la-coco.com/

白髪が脱毛できるって、いいかも。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする