当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


Goo買取 中古車査定プロモーション

nbox+

ついに車を買い換えることにした我が家。

ちょうど、nboxがフルモデルチェンジするので、大幅の値引きを狙って、nboxを試乗したり、見積りを取ったりしたのですが、実際にnboxを見ると、荷室が思ったよりも狭い。

ウチは、ふだん発達障害の子どもがトラブルを起こしても大丈夫なように、着替えなどを常に常備してます。

そういった話をディーラーの方に話して提示されたのが、nbox+。nbox+は、nboxとちがい、荷室は広め。しかも、車中泊やキャンプなどをできることも考えて作られてるので、荷物を載せることが前提なら、おすすめなんだとか。しかも、nbox+は、今回のフルモデルチェンジの対象ではないので、気に入った色を選ぶこともできるし、慌てて車を決める必要もない。

とりあえず、一度実際に車を見てから、色々と検討しようと思ってます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする