当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


Goo買取 中古車査定プロモーション

食事中の人は読まないで

うちの子は、まだトイレが自分でできません。
なので、オムツをはいてます。

ここ数日、私が一緒にお風呂に入っているのですが、
なぜかお風呂に入るときに、オムツを脱ぐとオムツの中に○○○が。

たいてい、踏ん張っている様子やニオイからわかるので、
そうしたことはほとんどないのですが。

しかし、お風呂に入るときは、私も既に服を脱いだ状態。

でも、今更服を着て、子どもにも服を着させて、なんてことはしたくないので、
その場におしりふきを持ってきてもらってから、お風呂に入ります。

でも、夏場ならともかく、寒くなってきたので、
さすがに脱衣所でのこうした作業は、つらいです。

というか、体調を崩しているときにすべきことじゃないですよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする