当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


Goo買取 中古車査定プロモーション

子どもとの接し方がわからない

病院キライがMAXになってから、母親べったりになってしまったので、
最近、子どもとの接し方がわからなくなってきました。

逆にいうと、これまで抑えていた、あるいはわかってなかった自分というものが、
出てきたのかな、とも思ってますが。

部屋に私がいるところに入ってくるときがあるのですが、
私の姿を見るやスッと部屋に入らず、戻っていく。

そんなことがあったりすると、少し寂しい気も。

しかも、この週末はハロウィンということで、
妻は少しの時間ですが、家を留守に。

何とかなるだろうとは思いますが、少し不安もあります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする