当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


Goo買取 中古車査定プロモーション

家売るオンナ

北川景子主演の家売るオンナが、2019年にふたたび放送されるようですね。タイトルも、家売るオンナの逆襲。

放送は、2019年1月9日の夜10時から開始とのこと。初回は10分放送拡大しての放送だそうで、スタッフの力の入れようを感じます。

ちなみに、以前放送された家売るオンナは、Huluで見られるようです。

※この情報は2018年12月現在の情報です。Huluは作品の入れ替えがあるため、現在配信しているかどうかは、公式サイトでご確認ください。


2週間の無料トライアル

ところで、2018年の今年の漢字が、「災」だったことからも象徴されるように、今年は地震に水害など災害の多かった年。実際、地震の被害のあった大阪では、被害の99%が一部損壊であったため、補助金も下りず、自力で再建するしかないという方も多いようです。

また、こうしたことから、家を購入する方たちも、家を選ぶ際に、ハザードマップ上の危険エリアでないか、チェックしている方も増えているとか。確かに、せっかく購入した家が、地震などで被害に遭い、ローンだけが残るという二重ローンという事態を避けるという意味では、それも立派な防災対策かな、と思います。

ハザードマップは国土交通省のポータルサイト、重ねるハザードマップを利用すれば、洪水、土砂、津波といった災害に危険性を地図で確認できます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする