当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


Goo買取 中古車査定プロモーション

エレコム トラックボール レビュー

エレコムのトラックボールを使い始めて、1週間ほどになります。

反応が早いのにも慣れ、いい感じとおもっているところなんですが、
今日、使っているときに、右のクリックの反応がしないことが。

自分にクリックの押しが甘かったのかなと思い、
クリックボタンの先端部分でクリックすると、ちゃんと反応しました。

気のせいかと思って、そのまま使っていると、
また、右クリックが反応しないことがありました。

今は、通常通り使えているので問題はないのですが、
クリックボタンは結構使うボタンなので、ちょっと気になります。