当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


Goo買取 中古車査定プロモーション

日帰り温泉に行ってきました

ここのところ、多忙だったので、休息の意味も込めて、
日帰り温泉に行ってきました。

とは行っても、
関東や関西といった遠くの温泉地ではなく、
ましてや個室のあるような温泉でもなく、
自宅から20分ほどのところにある、スーパー銭湯みたいな温泉なんですが。

週の中の祝日ということと、午前中ということもあったせいか、
人は思ったよりも少なく、ゆっくりできました。

発達障害の子どもを事業所に預けたのですが、
家族全員いるののに事業所に預けられることが気に入らなかったのか、
事業所についても、車から降りようとはしませんでした。

そのことに少し罪悪感を感じつつ、
日帰り温泉に行きました。

でも、実際、温泉の露天風呂に浸かって、
空をボーっと見ていると、心の中がスッキリした感じがしました。

今回、子どもは日中短期のサービスを使っての日帰り入浴でしたが、
たまにはこういう日もあっていいのではないか。

そう感じたひとときでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする