当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


Goo買取 中古車査定プロモーション

散歩のときの必須アイテム

時間が少しあったので、子どもと散歩に。

うちの子はカミ癖があるので、常に口の中で何かを噛んでないと落ち着かない傾向があるので、何か噛むものを持っていくようにしてます。

それがアヒル隊長。

それまでは散歩のときに枝を拾って歩く傾向があったので、
途中に落ちている木の枝を持たせたり、プラスチック製のおもちゃを持たせたりしてましたが、モノがなかったり、他の人に対して危なかったりするのでイマイチでした。

子どもに噛ませるモノも、いろんなものを噛ませてましたが、
散歩の途中に振り返ったりする人もいたりして、あまり大きなモノを噛ませるのもどうかと思ってました。

しかし、これなら口の中に納まるサイズなので、
散歩ですれ違う人からみても、ガムを噛んでいるように見えるので、いいかなって思ってます。


【カプセルゴリラ】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする