当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


Goo買取 中古車査定プロモーション

ハロウィン

今月末は、ハロウィン。ってことで、お菓子屋さんに買い出し。私の住む地域は、子供会が主催で、仮装した子供たちが各家庭を回る形でハロウィンをします。なので、子供の数だけお菓子が必要なので、準備がタイヘンです。

しかし、今年は昨年と思うと買い出しに来たのが遅かったためか、思ったよりも種類も数も少なめ。そのため、お菓子を選ぶのに手間取りましたが、何とか準備することができました。

あとは、家で子供の数だけ袋詰めすれば、OKです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする