当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


Goo買取 中古車査定プロモーション

何を考えているのか知りたい

何が一番困るかって、何を考えているのかわからないこと、です。

言葉を話せないので、表情や様子から推測して、
思っていることを想像するのですが、結構わからなことのほうが多いです。

コミュニケーションを取れる人とだって、
必ずしも分かりあえるわけではないので、当然かもしれませんが。

しかし、それが機嫌がいいときならいいのですが、
最近はすこぶる機嫌が悪い。

それでいて、手を取って連れて行くクレーンと呼ばれる動作もするので、
かまってほしいだろうなとは思うのですが。

本人にとっては、自分のことをわかってもらえないという思いもあるとは思うけど、
ずっと一緒に過ごしてきている親である私も、わからなくて困っているんだけど、ね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする