当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


Goo買取 中古車査定プロモーション

腕に歯形が

発熱やセキがおさまったと思ったら、今度は目が充血。
それも両目。

病院は、夏休み明けから連投してるので、
病院嫌いに拍車がかかった状態。

先日も、セキと鼻水がひどいので、耳鼻科で受診したのですが、
診察台に座るどころか、あまりに暴れるのでカラダを抑えつけようとした看護士さんの腕を噛んでしまった。

それでも、と思い、眼科に予約をとって、診察を受けましたが、
案の定、診察室のイスに座ることすらできず。

そのときは、娘の体を何とか医師のほうに向けさせようとした、妻の腕を思いっきりガブリ。

腕に歯形がついてしまうほどでした。

それでも少しだけ診ることができ、薬を処方してもらえました。

病院は行かずにすむところでないので、
なんとかしたいと思ってますが、頭が痛いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする