当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


Goo買取 中古車査定プロモーション

車検

我が家の軽自動車も、今年は車検。

最近、走っているときに人が振り返るほど大きな音がするので、ディーラーで見てもらったのですが、マフラーが修理する必要があるとのこと。

しかも、他にもいくつかトラブルが見つかりました。

ブレーキパッドが残り一ミリしかない、冷却水のホースから漏れがある、などなど。

車検までまだ期間があるので、それまでは車検を受けないつもりでしたが、そんなことを言っている場合ではないことがわかり、早速車検を予約。

もともとトラブルの多い車だったので、これを機に買い替えも考えましたが、時間に余裕もないので、とりあえず車検を通すことに。

しかし、軽自動車の車検で20万近い費用の出費は、とても痛い出費でした。


Goo車検

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする