当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


Goo買取 中古車査定プロモーション

妻のいない夕方

夕方、妻が来年度の役員を決める集まりに出席するために、
家に残るのは、子どもと私だけ。

どうなるかと思っていましたが、
子どもは妻がいないのを知ってか知らずか、フトンをかぶったまま寝てしまいました。

やれやれと思いつつ、
しかし、次の日は早くから出かける用事があるので、車にガソリンを給油する必要があるのを思い出し、寝ているところを起こすことに。

もちろん、機嫌はサイアク。

靴を履かせるときに、思いっきり頬を引っ掛かれました。

まぁ、寝ている時間があったんで、
それを思うと、余裕があったとはいえますが。

でも、ガソリンを給油して帰宅した自分たちを見て、妻がひとこと。

「機嫌がスゴイ悪そうだけど、何かあった?」

まぁ、何かあったといえば、あったのだけど、
寝ているところを起こされたら、普通誰でも機嫌がよくはないでしょうね。

でも、これでさらに輪をかけて、子どもとの対応が難しくなってきそう。

まだまだ苦難の日々は続きそうです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする